Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

首里ランチ

首里 あやぐ食堂 カツ丼

オフィス近くで食べログの評価が一番高かった「あやぐ食堂」。

ご近所ということでかなりヘビーユーザーになりそうな感じ。
いろんな定食もある中で、今日いただいたのは、カツ丼(520円)。

カツ丼(あやぐ食堂) 520円

東京と沖縄のカツ丼の違いなのか、
あやぐ食堂のカツ丼がこうなのかはわからないけど、
野菜が目立って、色合い的にも綺麗。で、単身者にはうれしい。

肉と衣の味付けがしっかりしているのもいいですね〜。
ジャンキーだけどいいですね〜。

肉も野菜も食べられて、しかもそれが丼になっててボリュームもある。
かなり好きなメニューです。若干、カロリーを気にしちゃうけど。

あやぐ食堂沖縄料理 / 首里駅儀保駅) 昼総合点★★★★ 4.0

タグ :食堂

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ