Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

久茂地日記

久茂地 「美食ダイニング えん沖縄」のレセプションに行ってきました。

おもろまちにあった「えん沖縄」が移転し、
「美食ダイニング えん沖縄」と名前もちょっと変えて本日オープン!

ということで、昨晩はそのレセプションにお招きいただき、
美味しいお肉とお酒をいただいてきました。

美食ダイニングえん沖縄

最初はプレモルで乾杯!

乾杯

店内は綺麗でカウンターもありました。

店内は綺麗でカウンターもありました。

とにかく牛、豚、鶏のお肉がいろいろとあって、食べまくりました。

久茂地 「美食ダイニング えん沖縄」のレセプションに行ってきました。

炙りユッケ

久茂地 「美食ダイニング えん沖縄」のレセプションに行ってきました。

久茂地 「美食ダイニング えん沖縄」のレセプションに行ってきました。

久茂地 「美食ダイニング えん沖縄」のレセプションに行ってきました。

食べて…

久茂地 「美食ダイニング えん沖縄」のレセプションに行ってきました。

笑って…

久茂地 「美食ダイニング えん沖縄」のレセプションに行ってきました。

抱いて…

お姫様抱っこ


抱かれて…

久茂地 「美食ダイニング えん沖縄」のレセプションに行ってきました。

いろいろな縁を感じる楽しいひと時でした。

そして、この後、二次会に行き、ワインや泡盛を飲み、かなり遅くなってしまって、
昨日の流れになったわけでございます…

ちなみに昨日、二軒目に行ったお店は夜中の1時過ぎだというのに、
こんなに人がいて、すごいなぁ、と思いました。今度はゆっくり行ってみようと思います。

美栄橋 Che sara'


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ