Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

牧志ディナー

国際通り ラジャー チキンマサラカレー

お昼にスパイしーチキンサンドを食べたものの、
晩ご飯は本格的に食べたくなり、何度か見かけたインド料理屋さんへ。

いや、僕、間違ってました。那覇ってインドカレーが食べられるお店って
ひとつしかないと思ってたんですけど、たくさんあるんですね。
ひとつしかないってことはここだろ、って勝手に思って来たけれど…

とりあえず、サモサ(400円)、
そしてプラウン(海老)サラダ(500円)をオーダー。

エビサラダとサモサ

サモサはなぁ、外しようが無いメニューだとも思うんですが、まあ及第点。
サラダは… 海老がたくさん入ってたけど、マヨネーズの味が強くて、
ちょっと残念な感じでした、もうちょっとマサラッティな感じでいいのになぁ。

そして、チキンマサラカレー(1,200円)です、
Very Hot でオーダーしたのに、こんな見た目で出てくるからちょっと拍子抜け。

チキンマサラカレー

なんか、ゆで玉子がかわいらしいです。味は普通に美味しい感じで…
タンドリースパイスで味付けされたチキンだったのは良かったけど、
マサラとは違うんだよなぁ、なんて。
Very Hot でも全然辛くなかったし、スパイスがもっと欲しかったなぁ。

全体的に、町によくあるインド人が店員さんのカレー屋さんといった感じの
これと云って特徴のないお店でした。次は別のお店に行きたいと思います。

RAJAインド料理 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅) 夜総合点★★☆☆☆ 2.0

タグ :カレー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ