Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

日記

台湾に旅行に行ってきました。

沖縄から一番近い外国へ… せっかく沖縄にいるんだから、ということで
台湾に旅行に行ってきました。昼は歩き回り、夜は飲みまくり、な旅。
観光スポット的なところは『千と千尋の神隠し』でも
モデルになったと云われている九份というところに行ってきました。

台湾に旅行に行ってきました。

九份は、その街並が情緒ある感じだと思って行ってみたのですが、
とにかく人が多くて情緒も何も…

街もまあカラフルで面白かったんですけどね。
観光地化しすぎちゃってて、ちょっと退屈な気もしました。

台湾に旅行に行ってきました。

台湾に旅行に行ってきました。

そんな中、メインストリートからちょっと外れてみたら、
たくさんの猫がいて、しかもみんなかわいかったので、夢中になりました。

台湾に旅行に行ってきました。

台湾に旅行に行ってきました。

台湾に旅行に行ってきました。

台湾に旅行に行ってきました。

台湾に旅行に行ってきました。

台湾に旅行に行ってきました。

台湾に旅行に行ってきました。

台湾に旅行に行ってきました。

九份に行ったら猫の撮影がオススメです!!

台湾に旅行に行ってきました。


タグ :台湾旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ