Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

浦添ランチ

浦添 カレー専門店Hally’s 野菜カレー+ポークカツ

ジュワッと何かがかかったご飯がたべたくて、
浦添にあるカレー専門店 Hally’s(ハリーズ)に行ってきました。

カレー専門店 Hally’s

お店に入るとほぼ満席でした。ご近所のママさんが多いようでした。
メニューはボリューム感満点のものがたくさんありましたが…

いろんなメニュー

僕は野菜カレー+ポークカツをオーダーしました。
このメニューでは1,000円になっていますが、お会計時に確認したら
950円になっていました。お安くなったのかな…?

野菜カレー+ポークカツ(950円)

カレーソースはシャバシャバ系ですが、決してスープカレーではありません。
味わいは名店・デリーに似ている気がします。デリーよりもボディが少し弱くて、
食べやすいというか、一般向けになっている感じでしょうか。
ナイスなスパイス使いだと思います。美味しい!

ポークカツ

ポークカツは薄めで、さっくりと食べやすく、カレーを引き立ててくれます。
ニンジン、ピーマン、ブロッコリー、ゴーヤ、ナスなどなど、
野菜もたくさん入っていてうれしいですね。

辛さは激辛でお願いしたんですが、じんわり汗をかく程度で、
そこまででは無かったかな… 次回は超辛にしてみたいと思います。

辛さ、選べます

カレーもご飯もカツも満足だったのですが、ひとつ気をつけたいのが時間。
スタッフの方、おひとりで切り盛りされていて、僕の場合、オーダーから
提供まで30分ほどかかりました。そんなこともあるようなので、
時間とか心に余裕がある時に行くことをオススメします。

カレー専門店Hally’sスープカレー / 儀保駅首里駅市立病院前駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5


タグ :カレー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ