Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

日記

ダイエット、途中経過!

平日夜は飲みつつ、週末は好きにランチを食べつつ、ダイエット継続中です。
運動は週1のジョギングとお姫様抱っこを時々、という感じでしょうか。
平日のランチは相変わらずメイソンジャーのサラダランチのことが多いですけども、

お姫様抱っこ

さて、体重の推移はこんな感じです。

2014年12月 76.5kg
2015年 1月 74.0kg
2015年 2月 72.5kg
2015年 3月 71.6kg
2015年 4月 71.8kg

71.8kg

3ヶ月で5キロ近く落ちたので、無理もせずいい感じのダイエットに
なっているかな~、と思っています。それにしても 72kg を切るまでが
長かったですね。72〜73kg の間でフラフラしてたんですよね、ずっと。

さて、このまま一気に60キロ台になだれ込みたいですが、
またちょっと足踏みが始まっているし、そうもいかないんだろうなぁ。
まあ、夏までにゴールできたらいいですかね。

ということでダイエットはまだまだ続きます。

タグ :ダイエット

この記事へのコメント
毎日楽しく拝見しています。
私もお姫様抱っこお願いしたいなー。

アラフォーですが。。。
Posted by haru at 2015年04月09日 13:18
haruさん>
ぜひぜひ、僕もアラフォーなので大丈夫です!
気分はお姫様でお願いします!
Posted by タカバシ ショウヘイタカバシ ショウヘイ at 2015年04月10日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ