Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

県庁前美栄橋牧志国際通りランチ

話題の台湾まぜそばをマホロバでいただく!

今日のランチはまぜ麺マホロバでいただきました。
昨年の8月に行って以来、二度目になります。
今回も前回と同じ台湾冷麺をいただきました。まぜ麺の冷たい版?
パクチー大盛り、納豆トッピングで980円です。

台湾冷麺+納豆

ま~、とにかく全部を混ぜます! まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ…

まぜまぜ

ちなみに中盛り、辛さは「ロコツニ」を選びました。
まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ…

最後に追加で頼んだパクチーをのせて、完成です!

追パクで完成!

「ロコツニ」は結構な辛さでしたが、このくらいがジャンキーでいいかも。
前回はちょっと上品かなぁ、なんて感想でしたが、今回は大満足でした!

お味噌汁もお漬物もいただきました。ごちそうさまでしたっ!!

ごちそうさまでしたっ!

まだ、看板メニューであるまぜ麺を食べてないんですよね~。
台湾まぜ麺も気になるし… 次は何を食べようかなぁ。

まぜ麺マホロバ

まぜ麺マホロバ中華麺(その他) / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅) 昼総合点★★★★ 4.0


この記事へのコメント
タカバシさん

まぜ麺は何度かたべましたが、台湾冷麺も
おいしそうですね。

暑くなるこの時期、汗ダラダラ食べたく
なってきました。(^0^)
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2015年04月07日 19:32
マエダさん>
僕と逆ですね! 早くまぜ麺も食べねばねば~。
辛いものたべつつのビールもいいですよね~。
そろそろ飲みに行きませう!
Posted by タカバシ ショウヘイタカバシ ショウヘイ at 2015年04月08日 19:10
タカバシさん

日程決めますので、今月飲みに行きましょうね!
また連絡します。
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2015年04月08日 20:20
マエダさん>
ぜひに!
Posted by タカバシ ショウヘイタカバシ ショウヘイ at 2015年04月08日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ