Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

ランチ

台湾 僕の大好きなあのお店に行ってきた!

沖縄には無い、僕の大好きなあのお店に行ってきました。

それは





HOOTERS(フーターズ)です! 大好きなので、Tシャツを着て行きましたし!
フーターズガールとハーフ&ハーフですよ! HOOT&TERS!!

フーターズガールと!

先日、日本で5店舗目となるフーターズ新宿がオープンしましたが、
台北に行ったら、やはりここでランチビールを楽しまなくてはいけないわけです。

HOOTERS

まずは台灣啤酒で喉の渇きを潤しつつ…

台灣啤酒

名物のバッファローウイングを頬ばります。

バッファローチキン

2杯目のビールを飲みながら…

サンミゲル!

一応、サラダなんかも食べていると…

ガーデンサラダ+サーモン

ダンスタイム! おじさんが邪魔だったけど…

ダンス!

フラフープを使って、ぷりんぷりん踊ります。

ダンス!!

ランチビールも楽しめるし、やっぱりフーターズは最高です!

ランチビール!

沖縄にもできないかな~。できてほしいな~。

[関連リンク]
HOOTERS 記事一覧(生ビールブログ)


タグ :沖縄以外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ