Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

日記

ダイエット熱、ふたたび。

5kgくらい痩せたのと、夏場になってサラダが持って来づらくなったので
いつの間にやらダイエットがストップしておりました。

だがしかし! 那覇マラソンの出場が決まったので、
本格的に鍛えようじゃないか、とダイエット熱が再燃いたしまして…

わたくし、最近、サラダばかり食べております。
サブウェイの夏メニュー「直火焼きタンドリーチキン」(490円)をサラダにして、
トマト&ピーマン増し、サルサソースをかけていただいています。

タンドリーチキンサラダ(490円)

最近はほぼ毎日、こんなランチです。ブログのネタが無くなる…

さて、ジムにも通い始めました。本気ですよ~。

ジム

胸を鍛えるバタフライというマシンがあるんですが、
負荷 10kg でもヒーヒー言ってて自分でビックリです。
今朝はシャンプーする腕がきつかったですし…

ということで、どうする、どうなる、ランチブログと僕!?



この記事へのコメント
えー!こまります!笑
Posted by 沖縄のちーかー沖縄のちーかー at 2015年08月20日 19:05
沖縄のちーかーさん>
土日に一気にがんばろうかと…
Posted by タカバシ ショウヘイタカバシ ショウヘイ at 2015年08月20日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ