Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

小禄ランチ

長崎ちゃんぽんリンガーハットで麺無しのヘルシーメニュー

今日は小禄方面で打ち合わせがあったので、
ひさしぶりにこちらのお店に行ってきました。
東京に住んでた時はとてもお世話になったチェーンです。

小禄 長崎ちゃんぽんリンガーハット

ダイエット中の身なれば、ここでいただくのはこちらのメニューです。

メニュー

野菜たっぷり食べるスープ(700円)! こちら、麺もお肉も入ってないんです。
糖質抜きのダイエッター向けに出来たメニューでしょうか。

野菜たっぷり食べるスープ(700円)

麺が入っていそうですが…

麺は無いです。

中には野菜だけです。ちゃんぽんと比べて、ちょっとスープがドロッとしているのは
食べるスープだからでしょうか。とにかく野菜をいただいていきます。

野菜!

途中でお酢を足して味変をしつつ… 10分ほどで食べきりました~。
やっぱりちょっと物足りない感じはするけど、豚骨ベースのスープは旨い!

ごちそうさまでした!

ということで、ごちそうさまでした!

後で気が付いたんですが、野菜 480g が入った野菜たっぷり食べるスープ(700円)に対して、
野菜たっぷりちゃんぽんも同じ値段で野菜のボリュームも同じって…

野菜たっぷりちゃんぽん

自分で頼んでおいてなんですが… なんだか損した気分です!

リンガーハット 沖縄小禄店ちゃんぽん / 赤嶺駅小禄駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0

この記事へのコメント
リンガーハットいいですよね

体との相性が良くないのですが、食べたくなりました。

数年ぶりに食べに行って見たいと思います(^0^)
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2015年08月22日 11:12
マエダさん>
カ、カラダの相性ですか… なんかすごい。
ちなみにちゃんぽんの麺は同じ値段で
二倍まで選べるようになってました!
Posted by タカバシ ショウヘイタカバシ ショウヘイ at 2015年08月22日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ