Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

おもろまちランチ

オトクなラッキーチューズデイ! A&Wでピタサンドを2倍楽しむ

A&W の LUCKY TUESDAY(ラッキーチューズデイ)って知っていますか?
ま、ともかく火曜日はオトクらしいので行ってみると…
1月31日までは那覇空港を除く全店舗で、チキンと彩り野菜のピタサンドを
ひとつオーダーすると、ただでさえボリューム満点のピタサンドがもうひとつ付いて来るのだとか!

LUCKY TUESDAY

ということで、ピタサンド+季節のスープセット(660円)をオーダーしてみました。
ピタサンドは、バジルとごまドレの2種類のソースが選べるのですが、
ラッキーチューズデイだったら迷う必要も無し! ひとつずつ選べますから!

まずはセットのクラムチャウダーから。スタンダードな味で美味しいです。

クラムチャウダー(白)

そして、出ました! ピタサンドダブル!

ピタサンド×2

右がごまドレ、左がバジルです。ピタサンドなのでバジルが美味しいかとおもいきや、
バジルはなんだか人工的な風味だったので、ごまドレがオススメですかね。

ボリュームしっかり

チキンと彩り野菜のピタサンドということで、サンドの中の具材の
ボリュームに関しては、満足できるものでした。カラフルですし!

そういえば、先日行ったカナダにもたくさんのA&Wがありました!
沖縄かっ! ってくらいいろんなところで見ることができました。もちろん空港にも…

カナダのA&W

メニューが、ママとかパパとかなんだけど、パティが5オンスの
アンクルバーガーがすごい気になります… この時は二日酔いで食べられなかったけど…

カナダのA&Wメニュー

次回、カナダに行った時にはぜび挑戦してみたいと思います!

ということで、ピタサンドが2倍楽しめるラッキーチューズデイは
あと6回ありますからね! ぜひ火曜日は沖縄のA&Wへ!(ただし、那覇空港店を除く…)

A&W 那覇新都心おもろ店ハンバーガー / おもろまち駅古島駅) 昼総合点★★☆☆☆ 2.5


この記事へのコメント
エンダー火曜日お得ですね。
人工的な味のバジル苦手です。
ここはごまどれですねー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年12月16日 12:39
ポコポコリさん>
ですね~。バジルって云われなければ、
バジルとはわからない感じの味でした…
ごまドレが自然というか、慣れている味でよかったです。
Posted by タカバシ ショウヘイタカバシ ショウヘイ at 2015年12月16日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ