Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

おもろまちランチ

今年もココイチ グランドマザーカレーで特製スプーンを狙う!

いろいろなカレーを食べてきましたが、ココイチのカレーは
外さないというか、ベストスタンダードな欧風カレーという感じで好きです。
そんなココイチ、1年に1度だけ、食べる頻度が上がる時期があります。

グランドマザーカレーを販売している時がその時!
時は来た! ということで、2月1日からグランマカレーがラインアップされています。

グランド・マザー・カレー

今回も食べると抽選で特製スプーンが当たる、ということで
カレー好きの心をくすぐってきます。もちろん、狙っていきます。

ということで、今年のグランド・マザー・カレー(802円)です。

グランド・マザーカレー(802円)

このカレーの特徴と云えば、ごろごろと大きめの具材ですね。

具材ごろごろ

厚切りの豚バラ肉も懐かしい昭和感が出ています。うまい!

厚切りの豚ばら肉

辛さは普通でお願いしたので、テーブルにあるスパイスで調整します。

テーブルスパイス

とび辛スパイスをガッツリ振っていただきました。いい感じです。

ホットスパイス追加

ということでパクパク食べて、すぐに食べ終わりました。安定の美味しさです!

ごちそうさまでした!!

ごちそうさまでしたっ!!

ちなみにスプーンは当たらず… チャレンジ券でした。

チャレンジチケット

チャレンジ券の方がいいものがもらえるというのもポイントでしょうか。
期間中にあと4回は食べに来たいと思います。スプーン、GETなるか!?

[関連リンク]
ココイチをさらに美味しくする裏技(沖縄ランチブログ)

タグ :カレー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ