Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

浦添ランチ

カレー専門店Hally’sで野菜たっぷりの野菜カレー+ポークカツ!

ひさしぶりに浦添 前田にある カレー専門店Hally’s(ハリーズ)に行ってきました。
いただいたのは、野菜カレー+ポークカツ(900円)、一応、カツカレー、と云えるかな?

野菜カレーはたくさんの野菜が入っていました。こちらのカレーはスープのように
サラサラのソースなので、野菜スープカレー味、という見た目になっています。

野菜たっぷり

ご飯の上にはカツ、中くらいと小さいのと混ざって4枚入っていました。

カツとライス

ご飯とカツに野菜とカレーソースをかけるとこんな感じに! なんか豪華!

なかなかの見た目

野菜は、トマト、ブロッコリー、ピーマン、じゃがいも、パプリカ、ゴーヤ、
茄子、いんげん、ニンジン、カリフラワー、かぼちゃ… と10種類以上入っていました。

カツは、薄くのばしてあり、下味のしっかりついた沖縄的カツで
味は濃いめですが、野菜の甘さとマッチして美味しかったです。

激辛をチョイスしたんですが、そこまで苦戦することもなく、
カレーソースのようにサラリといただきました! ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

ここは、お母さんが作るスパイスカレーという感じで美味しいです。
本格的、ではないと思うんですが、つい「おかわり!」と云いたくなるような
安心できるカレーの美味しさがあります。なんでだろうなぁ…

浦添 ハリーズ メニュー

ハリーズは組み合わせでいろいろとメニューがあるんですよね。
次回はシーフードカレーにしてみようかなぁ…

さて、すでにカツカレーマトリクスに入っているハリーズですが、
盛り付けが変わっていたので、更新してみました。

カツカレーマトリクス

次のカツカレーはいつ、どこで…!?
というか、行きたいお店はたくさんあるんですけども。

カレー専門店Hally’sスープカレー / 儀保駅首里駅市立病院前駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ