Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

日記

チェコに行ってきます! が、その前に回転寿司!

チェコ政府観光局にご招待をいただきまして、チェコに行ってきます!
昨日は那覇マラソンの打ち上げで(走ってないけど…)かなり飲みまして…

二日酔いのまま、まずは成田にやってきました。
成田空港での遅めのランチは、回転寿司です。

メニュー

都内にある元祖寿司はどのネタも一律料金だった気がしますが、さすがに空港なので
一律とはいかず。でも、130円からネタがあるので、小腹が空いている時にも良さそうです。

まずいただいたのは、沖縄ではあまり食べられなさそうなシラスの軍艦です。

しらす軍艦

さらにまぐろと真鯛。

まぐろと真鯛

食べている時にネタが入ってきたアジもいただきました。

あじ

しっかりとした食感がありつつも、身は柔らかくて美味しかったです。
日本に戻ってくるのは13日の夜… ということで、一週間、和食とは縁遠くなります。

納豆巻

そう思うと、納豆巻きを頼まずにはいられませんでした。美味しかった〜。
あ、お味噌汁を飲み忘れた… あとで、出発前にラーメンでも食べようかな…?

それでは、行ってきま〜す!!

タグ :寿司

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ