Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

おもろまちランチ

今年も始まった! らあめん花月嵐の冷し中華そば彩夏&ニンニク豚めし

今日も今日とて真夏日です。今日の日差しは今年一番の日差しな感じ…
ということですっきりさっぱりしたものが食べたくて、
らあめん花月嵐に行ってきました。冷し中華そば彩夏目当てです。

らあめん花月嵐

冷やし麺のメニューは彩夏しかないので、浮気はせずに冷し中華そば彩夏(740円)です。
今年もしっかりと冷たく〆られた麺と一般的な具材がベストスタンダードな感じです。

冷し中華そば彩夏(740円)

すっきりだけだとちょっとさびしいかも、と思い、ニンニク豚めし(290円)も
いただいてみました。初挑戦ですが、なんともジャンキーでいいですね。

ニンニク豚めし(290円)

彩夏には酢をドバッと!

酢ドバッ!

豚めしにはニラをドバッと!

ニラドバッ!

これでスタミナ的にはバッチリなんじゃないかと思います。

ごちそうさまでした!

この週末は、夏の沖縄から梅雨の東京へまたまた出張です。
スタミナ、大事ですね。ごちそうさまでした!!

らあめん花月嵐 新都心店ラーメン / おもろまち駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

タグ :冷やし中華

この記事へのコメント
夏は冷し中華ですね!

これもたまらなく食べてみたい!

この夏食べなきゃ冷し中華リスト入りです(^^)
Posted by 164164 at 2017年06月29日 15:45
164さん>
お店も何店かありますし、これは食べやすい冷やし中華です! ぜひ!
Posted by タカバシ ショウヘイタカバシ ショウヘイ at 2017年07月03日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ