Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

南風原ランチ

洞窟からの帰還… そして牛とろ玉うどんへ

ドラクエ XI をやっています。しっかりとハマっています。
40時間近くやっていますが、まだ終わりは見えてきません。
そんな中、今日は本物の洞窟に行ってきました。

南の島の洞窟探検

こちらは余裕でクリアできると思っていたんですが、かなり体力を消耗しつつ、
なんとかクリアとなりました。やっぱり洞窟のクリアって大変ですね。

さて、体力が黄色い状態だったので回復が必要です。ということで、
帰り道にあった丸亀製麺でHPを回復します。

丸亀製麺

今回、オーダーしたのはその場で調理してくれるのがうれしいこのメニュー。

その場で調理してくれます。

牛とろ玉うどんです。 冷・大(790円)でいただきました。

牛とろ玉うどん・冷・大(790円)

甘辛の牛肉、そして温玉、とろろ、さらに大量のネギ! ベホイミくらいの効果かな。

とろり!

このとろりとした玉子がたまりません。これに野菜かき揚げも食べてお腹いっぱいです!

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

お腹いっぱい食べたら、今度は眠くなってきました… 宿屋に泊まりたい…


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ