Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

安謝ランチ

昭和なラーメンさんぱちで今年最後のネギ辛味噌冷やし

なんだか昭和なラーメンが食べたくて、向かった先はラーメンさんぱちです。

ラーメンさんぱち 曙店

ただ、着いたら目に留まったのが、ネギ辛味噌冷やし(750円)でした。
まあ、外も暑かったですし、冷やしメニューに惹かれたんですね。

ネギ辛味噌冷やし(750円)

が、これまた麺は多いけど、具が少ないタイプの冷やし麺でして…

辛味噌&玉子麺

あじくーたー&玉子麺の歯ごたえという、昭和というよりは高校生向け、というような
メニューになっていました。おじさん的には、美味しいけど飽きる感じですかね。

餃子とライスのランチセット(140円)があったので、そちらもいただきました。

ランチセット(140円)

が、冷やし麺とライスの相性が悪くって、餃子ライス的にいただきました。

餃子ライス?

ラーメンが食べたいという気分で来たのに、冷やし麺にしてしまったために、
なんとなく消化不良気味なランチになってしまったのでした…

ごちそうさまでした!

明日のランチは妥協せずに美味しいものを食べたいと思います! ごちそうさまでした!

ラーメンさんぱち 曙店ラーメン / 古島駅) 昼総合点★★☆☆☆ 2.5


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ