Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

おもろまちランチ

黄金の味噌ラーメン辛紅の薔薇 Beauty and Hot を食べてきた。

らあめん花月嵐にすごそうな(名前の)ラーメンがあるので食べてきました。

らあめん花月嵐

その名も…
黄金の味噌ラーメン辛紅の薔薇 Beauty and Hot です。長いよ! 830円だよ。

AKB48の入山杏奈&中西智代梨がプロデュース、ではなく、公認、なんだそうです。
公認ができるポジションって楽そうでいいなぁ、なんて思いつつ…
綺麗な盛りつけですよね。チェーンのラーメン店でこの盛り付けはうれしいです。

黄金の味噌ラーメン辛紅の薔薇 Beauty and Hot(830円)

スープは味噌ベースに辛味があるので、札幌ラーメンのオロチョンって感じでしょうか。

麺は太め

ただ、麺は玉子縮れ麺ではなく、太ストレート麺です。もやし、かいわれ、白髪ネギ、わかめが
入っていて、シャキシャキとした食感が美味しいです。野菜を食べている気になれます。

さらに野菜を食べている気になって健康になろうと、後半は壺ニラも入れてみました。

壺ニラin

ただ、壺ニラは酸味のある辛さなので、このラーメンとはちょっと方向性が違ったかな。

いずれにしてもハッキリとした方向性のあるラーメンで美味しかったです。

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

12月まで販売期間があるということで、リピートもありかも…
って、辛さ無限大バージョンのインフィニティレッドっていうメニューもあるのね。
次回はそちらにしてみようかな…

らあめん花月嵐 新都心店ラーメン / おもろまち駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5

タグ :ラーメン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ