Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

県庁前ランチ

県庁前 ゴカルナ 黒ビーフカレー

大好きなゴカルナに久しぶりに行ってきました。約2か月ぶり!
ご無沙汰してまっす!!

那覇高校前 スパイスカレー ゴカルナ

今回はマンスリーメニューも気になりましたが…

GOKARNA 今月のカレーメニュー

気分的にコッテリ系が欲しくなり…

ゴカルナ カレーメニュー

黒ビーフカレー(950円)をいただきました!

黒ビーフカレー(950円)

望んでいたコッテリ感、そしてゴロリと入ったビーフの旨みが最高です!

しっかりとコクを感じるソースにでっかいビーフなので、
チャパティ(100円)に挟んで食べても美味しかったです。

ビーフをチャパティにのせて

ゴカルナはカレーパンもありますが、バリエーションで
ビーフカレーパンなんてあってもいいかも!

ちなみにこちらは、今月のカレー「舌平目のトマトカレー」です。

マンスリー 舌平目のトマトカレー

こっちはこっちで、旨みがギッシリと詰まっている感じで
なんというか、充実感のあるカレーでした。

スパイスをうまく使ったカレーも美味しいけど、
旨みを押し出すカレーも美味しいんですね~。すごい!

ごちそうさまでしたっ!!

ゴカルナカレーライス / 県庁前駅壺川駅旭橋駅) 昼総合点★★★★ 4.5



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ