Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

首里ランチ

「てぃしらじそば」は今日も美味しい!

ほぼ2か月ぶりにてぃしらじそばに行ってきました。
約2年前に沖縄に来て、20回目くらいです、てぃしらじそば。

今日いただいたのは、そば(550円)です。

そば(550円)

澄んだスープに太縮れ麺のうまさは相変わらずです。

そして、ここの美味しさはコッテリ、そしてぼってりとした三枚肉ですよ!

最高の三枚肉

この分厚い三枚肉が2枚入っています。味付けは上品ですが、
豚の脂のコクが、そりゃあもう、しっかり満足できる三枚肉です。

一緒についてくるもずくも食べて、今日も10分かからずに完食です。
ちょっとコーレーグスで味変したスープもしっかりと最後までいただきました。

ごちそうさまでしたっ!

ということで、ごちそうさまでしたっ!

そういえば、てぃしらじそばさん、14時くらいにはいつも締まっていたんですが、
最近は、平日であれば夜まで営業していることもあるそうです。

てぃしらじそば

ただし、麺が売り切れちゃったらおしまい、ということで
夕方以降に行こうと思ったら、電話(090-7989-0257)してから行く方がいいようですよ。

てぃしらじそば沖縄そば / 儀保駅首里駅) 昼総合点★★★★ 4.0


タグ :沖縄そば

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ