Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

県庁前ランチ

テイクアウトでも美味しいゴカルナのマンスリー!

親子で風邪気味ということで、今日はテイクアウトでゴカルナのカレーです。
今月のマンスリー、美味しいですからね。ほんと、通常メニューにならないかな。

テイクアウトすると、こんなケースに入ってきます。
カレーとライスだけでなく、トッピングしても大丈夫です。

15倍・大

今回はライス大盛り、辛さ15倍、ザワークラウトをトッピングしてみました。
今月のカレー、中近東のラムカレーです。下にあるのが、豆をマッシュしたフムスです。

中近東のラムカレー

めっちゃ辛いハリッサは、他のものと混ざらないようになっていましたが…

ザワークラウトとハリッサ

全部カレーと混ぜちゃいます。

カレー

そしてザワークラウトはご飯の上に…

ザワークラウト

あとは、ハリッサで辛くなったカレーをご飯エリアに移して、混ぜて食べる。それだけ!

かけてまぜてたべる!

家で他の香りが無い中食べたからか、ゴカルナらしいクミンの香りを強く感じました。
まあ、いつも通り美味しいです。今月のカレー、もう1回は食べたいと思います。

場所によってはデリバリーも

ゴカルナさん、テイクアウトだけではなくて、場所によってはデリバリーもしてくれます。
忙しくて外に出られなさそうだったら、11時までにオーダーすると届けてくれます。
エリア内の方はそちらで今月のカレーを食べてみてもいいんじゃないかと思います。

[関連リンク]
沖縄・那覇のスパイスカレー ゴカルナBlog(公式ブログ)


この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!
いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!

テイクアウトでもこんなに美味しく頂けるのは最高ですね!
今月のマンスリー、食べに行ってみたいと思います!

こちらの記事をてぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。
3/19 18:00の公開予定です。

これからも投稿を楽しみにしております!
引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2017年03月17日 15:50
てぃーだニュース編集部さま>
了解しました。よろしくお願いします!
今月もザワークラウトトッピングがオススメです!
Posted by タカバシ ショウヘイタカバシ ショウヘイ at 2017年03月17日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ