Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

ランチ

サブウェイ夏の限定メニュー「タンドリーチキン」、今年もはじまりました!

ちょっと打ち合わせがてらサブウェイに行ってみたら、
今年も夏の限定メニュー・タンドリーチキンが発売されていました。

サブウェイ夏の限定メニュー

ということで、早速購入です。今年は2種類のタンドリーチキンメニューが
同時に発売になっていました。僕はアボカド&タンドリーチキン(590円)にしてみました。

さて、現在サブウェイでは「夏のSPICYをさがせ!」というキャンペーン中で
ウォーリーをさがせ!とのコラボレーションを行っています。
そんなわけでサンドイッチの包装紙もウォーリーなわけです。

包装紙もウォーリーをさがせ!

食べずに探すのは至難の業なので、まずはサンドイッチをいただきます。

去年までは大きめのタンドリーチキンが2個だったような気がしますが、
今年は中くらいのが2つになっていました。これはタイミングもあるのかな。

アボカド&タンドリーチキン -ホットペッパー入り-:590円

アボカドとチキンが一緒に入っているんですが、かなり味がまろやかになりつつも、
ボリューム感と食べごたえが出ていました。これはいい組み合わせですね。

こってりおいしい

さて、サンドイッチを食べ終わったら、探索が始まります。って、探すもの多いな!

探すべきもの

サブウェイスタッフはすぐに見つけられたんですが、ウォーリーがまったく見つけられず…

ウォーリーの包装紙

誰か見つけたら答えを教えてください。

さて、サンドイッチひとつでは足りないかも、と思い、デザート代わりに…

サンドイッチをもうひとつ。生ハム&マスカルポーネ(520円)です。

生ハム&マスカルポーネ(520円)

マスカルポーネの風味と生ハム&野菜のフレッシュな感じは、
ふたつめでも美味しくいただけました。

サブウェイのサイトではクーポンが当たるウォーリーをさがせ!のゲームがあります。
が、やっぱりこっちでもウォーリーを見つけられず…

ウォーリーをさがせ!

ちなみに、ウォーリーを見つけられなくても50円オフのクーポンは
もらえるので、サブウェイに行く前にサイトに寄るといいかもしれません。

ごちそうさまでした!!

タグ :サブウェイ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ