Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

県庁前ランチ

ゴカルナ、今月のカレーはスパイシー☆鶏たまカレー!

大好きなカレーのお店・ゴカルナで今月のカレーを食べてきました。
2015年5月のカレーは、スパイシー☆鶏たまカレー(850円)です。
☆が間に入っているのがポイント? これにアチャール(50円)のトッピングです。

スパイシー☆鶏たまカレー(850円)にアチャール(50円)

鶏肉と玉子のカレーなので、ある意味で親子カレーという感じでしょうか。
赤いのはパプリカです。パプリカが入ってなかなかカラフルなビジュアルです。

ゴロッと大き目の鶏肉が入っていたり、野菜も多いので、
見た目以上にお腹いっぱいになります。

鶏肉ごろごろ

鶏肉と野菜と玉子を使っても、しっかりとゴカルナらしいスパイシーな
カレーになっているのはさすがです。
このカレーとアチャールの相性がなかなかだったので、トッピングをオススメします!

ごちそうさまでしたっ!

ということで、ごちそうさまでした!

僕の好きなカレーの条件のひとつ…
食べ終わった後もしばらくは口の中に余韻が残るカレー。この余韻もクセになる。

ゴカルナカレーライス / 県庁前駅壺川駅旭橋駅) 昼総合点★★★★ 4.0




この記事へのコメント
ゴカルナのカレーの魅力に、私もはまってしまいました。
ホント、余韻が残りますよね。食べた後には思い出して幸せを噛みしめ、そして翌日もまた行きたくなってしまうほどクセになるカレー。
Posted by さちこ at 2015年05月22日 14:44
さちこさん>
おっそろしいカレーやで~、ほんま~。
次のマンスリーカレーも楽しみですね!
Posted by タカバシ ショウヘイタカバシ ショウヘイ at 2015年05月22日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ