Q沖縄ランチブログ

Q 沖 縄 ラ ン チ ブ ロ グ

ちょっと前までのランチブログです。おきなわのランチブログはQからZへ移動しました。 ただ、あけぼのラーメンの記事はQブログが充実しています。

沖縄ランチブログZへ

県庁前ランチ

泉崎・陳麻家で今回も陳麻飯セット

丼物も食べたいけど、ラーメンも捨てがたい… スパイシーなものも食べたい…
ということで、やってきました、陳麻家!

泉崎・陳麻家

陳麻家には、担々麺メインの担々麺セットと陳麻飯メインの陳麻飯セットが
あります。どちらをメインにするか、と考えた時に、僕の場合は陳麻飯を
メインにすることが多いようで、どうやら前回もそちらを選びました。

ということで、陳麻飯セット(870円)です。

陳麻飯セット(870円)

まずは麺が伸びないうちに担々麺からいただきます!

担々麺

のっけから追い山椒をたっぷりと!

追い山椒その1

続いては、担々麺のスープをすすりつつ陳麻飯。

陳麻飯

こちらも追い山椒をたっぷりと!

追い山椒その2

少しご飯を余らせたら、担々麺のスープと一緒に楽しみます。

担々麺のスープに浸して…

思ったよりも痺れなかったというか、思ったほど汗はかかなかったけど、
これは体調がいいということなのか、悪いということなのか…

ごちそうさまでした!

ともかく、ごちそうさまでした! 今日も美味しかった〜!

陳麻家 泉崎一丁目店四川料理 / 旭橋駅県庁前駅壺川駅) 昼総合点★★★★ 4.0


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
タカバシ ショウヘイ
タカバシ ショウヘイ
沖縄ランチブログは移転して新しくなります。こちらの更新はストップしていますので、ぜひ新しいランチブログをご覧いただければ幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

沖縄の居酒屋ブログ 生ビールブログ
オーナーへメッセージ