相変わらずクリーミーで美味しい「こばやし」のグリーンカレー

タカバシ ショウヘイ

2017年10月19日 10:28

11月4日5日と牧志・さいおんスクエアで開催される
ハイサイちゃんぷる〜ビアフェスティバルのポスター配りも兼ねて、
新都心公園向かいにある「食飲工房こばやし」に行ってきました。

こばやしさんと言えば、このサラダです。あれもこれもサラダ!



か〜ら〜の〜! クリーミーなグリーンカレー(1,080円)です。



たっぷりの具材をグリーンカレーに入れちゃってからいただきました。



グリーンカレーには島とうがらしが入っていたんですが、一口食べただけで、
頭部から汗が吹き出しましたので、それでやめておきました。
ココナッツミルクのクリーミーな甘さと島とうがらしのシャープな辛さを
一緒に味わうことができるグリーンカレー、オススメです!



食後はコーヒーをいただきながら、軽くイベントの打ち合わせなどなど。



ということで、僕が実行委員長を務めるハイサイちゃんぷる〜ビアフェスティバル
今年ももうすぐ開催となります。今年はプロレス&音楽で楽しめますんで、
ぜひ体調を整えておいていただければと思います。




P.O.P の曲を覚えてくるとビアフェスが100倍楽しめますんで、
とりあえず何曲か聞いてみてください! 気に入ったらヘビロテで!
Youtube でも Spotify でも無料で聞けますので! まじで!

こばやしダイニングバー / おもろまち駅古島駅) 昼総合点★★★★ 4.0

関連記事