ニューオープン! 曙に開店した「曙カリー」でキーマカレー

タカバシ ショウヘイ

2017年08月28日 09:55

曙にあるラーメン屋「天龍」の2軒となりにカレー屋さんがオープンしてました。
その名も「「曙カリー」」という名前です。ロゴマークや店内はオシャレな感じです。



カレーは3種類あり、お店の名前でもある曙カリー、それにキーマカリーと
バターチキンカリーがあり、それぞれにトッピングをするという感じのようです。
今回はキーマカリー(780円)+ゆで卵(100円)にしてみました。



ゆで卵はまあるく見えますが、カットされているので、パッカーンと割れます。
あとは、マッシュポテトとピクルスが添えられていました。



”スパイシーな”キーマカリーと書かれていたのでキーマにしたのですが、
普段食べているカレーがかなりスパイシーだからか、こちらはスパイシーには
感じませんでした。キーマの感じも、キーマというよりはミートソース的な…



これはメニューのチョイスを間違ったのかもしれません。
ただ、辛さが選べる感じでは無かったので、刺激好きな方には物足りないかも。
次はスパイス成分を気にせずに、曙カリーにしてみようかな… ごちそうさまでした!!

曙カリーカレーライス / 古島駅) 昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事