壷川 沖縄そば海産物料理店 楚辺 三枚肉丼

タカバシ ショウヘイ

2014年03月07日 16:33

クライアントとのランチで、沖縄そば海産物料理店 楚辺に初訪問。
そばだけでなく、海産物料理というのが気になるところ。



古民家な外観はなんともいい雰囲気。こういうお店、好きです。
さて、メニューを見れば海産物料理店なだけに
本日のイチオシはマグロ丼定食となっておりました。



が、この日はガッツリいきたいところだったので…



三枚肉丼をいただきました! ご飯とお肉が食べたかったし、
初訪問ってことで、そばも食べたいし、という欲求をしっかり満たしてくれるメニュー。



ファーストインプレッションでは「キノコが多いなぁ」という感じでしたが、
食べ進めていくと、キノコも多いし、お肉も多い、ご飯も多い、と
ボリューム満点な丼でした。いや~、美味しかったです。



小さなおそばはおすまし代わりにいただきました。
そばは普通かなぁ。今度は軟骨ソーキそばも食べてみたいですね。
ごちそうさまでした!!

沖縄そば海産物料理店 楚辺沖縄そば / 壺川駅奥武山公園駅) 昼総合点★★★★ 4.0



関連記事